撮影日和です!!

S__29507597

朝一から集合写真!
真っ青なこの空!!!
そしてこの雪景色♪
4月なっても川場はまだまだ真っ白です!

本日のお客さま。

S__29507594

ポジションのチェックをしたり、
ターンの入りをスムーズにするよう、
目線や、立ち上がり方向を意識する練習をしました。
それほどゆるみすぎる事ないバーンでいい練習ができたのではないでしょうか♪
また来シーズンもお待ちしております。

S__7536642

この晴れ!
撮影日和ということで、スタッフからたくさん写真が送られてきました。

CIMG3974IMG_1357IMG_1344

こんないい日に、さらにお祝い!

S__29507595

今日はスタッフ稲木さんの誕生日!

S__38903811

ふぅ~ってやって、
お祝いです♪
いつもいつも技術指導ありがとう!
いつもいつも丁寧なレッスンをありがとう!
いつまでもありがとう!!!

S__7536650

こちらのかっこいいスノーボーダーは
スタッフの息子さん!
毎週のようにお父さんと川場へ通い…
みるみる上達!
もともと上手でしたが、今年はさらに上へ!
キッズのすごさが最近目立ってますねー!

春休みもあと少し。
ぜひぜひ川場へお越し下さいね!

Facebookページ毎日更新しています。
「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪