S__29196296

そしてウソでしょ!というような夕方!

S__29507707

え!?雪!?

今現在はどかどかと降っています。

今日はめまぐるしく天候がかわっていった日でした!

 

 

今日は平日にも関わらず、

多くのお客さまがいらしてくださいました!

スタッフ総出で午前午後レッスンをさせていただいたので、

残念ながらレッスン風景は撮れませんでした><

 

と、思いきや、、、

最終パトロール前に

午前のSTEP1に入っていただいた、

男の子2人に遭遇!

S__29237252

今日スノーボードデビューだったにも関わらず、

最後には桜川に乗っていました!

すごい上達スピードですね!

これからもどんどん上手くなっていってください!!

 

 

最後に、、、

S__29507708

最終パトロール前に校長が何かし始めたと思っていたら、

ナスカの地上絵ばりの模様ができていました。

校長ご満悦^^

 

 

では!

 

Facebookページ毎日更新しています

「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪