S__29515807

昨日の夕方の写真です。

まるでナルニア王国。

校長にそのようにLINEしたところ、

「イオレク・バーニソンが出てくるやつ?」

と言われました。

それは「ライラの冒険」ですね。

ニアミスです笑

(両方ともいい映画ですが!)

そんな面白いことがありました笑

 
このように昨日の夕方から

降りに降った雪のおかげで、

川場スキー場にはいい感じに雪が積もっていました^^

S__29515805

S__29515806

S__29515804

おかげさまで、上の方ではパウダー、

下はいい感じに圧雪された勘違いバーン。

天気も1日を楽しみ通してよく、

昨日以上のThe DAYと言った感じでした。

日中は暖かかったので、

すぐ雪がゆるんでしまいましたが。。。
ただ、、、

4月ですよ!?

もはや川場が怖いです。。。笑

 

4月に入って春休み中のキッズたちが

多くレッスンに入ってくれてます^^

S__29515803

S__29245458

昨日に引き続き

プライベートレッスンを受けてくれた女の子♪

今日はクリスタルまでいけたね!

6822

お次はバッジテスト1級対策の方!

来シーズン1級頑張りましょう!!

 

 

今日はこれにて!

では!