こんにちは!マコトです!

僕は本日から約一ヶ月間の川場生活がスタートしました!今年もブログを何度か書かせていただきます!

そんな初日、去年の寒さを思い出してバッチリ寒さ対策をして行ったところが、なんとびっくりするほどの快晴!風が少しありましたがバーンも締まっており超重装備でガンガン滑ったおかげで汗だくになってしまいました笑

そんな天気のいい中、本日は平日にも関わらず多くの方にレッスンを受けて頂きました。

特に今日はSTEP3など上級者が多く、イントラ総動員の一日となりました。

写真はB級インストラクターに向けたレッスンです。

スライドターンの練習が印象的でしたね!

こちらはSTEP3の様子です!基本のターンからレベルアップしてカービングターンや更にはバッジテストに繋がるような滑りの練習を行いました!

天気も雪質も良い中とても良い練習になったのではないでしょうか!

イントラ総動員だった為レッスン風景全てはおさめられませんでしたが、スクールとしては賑やかな一日でした!

 

早いものでもう2月。この前シーズンインしたかと思いきやもう2月、、、あっという間です。

(と言っても僕の川場生活はこれからですが笑)

今年も滑り残しの無いよう毎日大切に滑りたいです。

このブログを見てくださっているみなさまもいいコンディションを逃さぬよう是非2月の川場にお越しください!

 

そして、明日は第4回バッジテストが開催されます!シーズン半ばに腕試しにも!たくさんのご参加お待ちしております!

Facebookページ毎日更新しています。

「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪