みなさんお久しぶりです。かおりです。本日の川場は雲一つない快晴で、とても気持ちの良いバーンでした。そして川場スノーボードスクールに新たに配属されるメンバーが4名増えましたよ!これからブログも担当するので楽しみにしてくださいね

 

そしてそして、先日に尾瀬岩鞍でスノーボードテクニカル選手権がありまして、、私たちボードスタッフも出場しました!

気になる結果ですが、、、町田基さん、堀海渡さん、原田捺さん、そして我らの校長である三井志真さん、計4名が見事に全国大会出場の切符を手に入れました素晴らしいですね!本当におめでとうございます!全国大会に向けて本日も練習に励む姿には刺激を受けました。今までの練習の成果を発揮できるように楽しみながら滑ってきて下さいね

大会でのショート、ミドル、フリーラン、それぞれ得意不得意あると思いますが、こうやって自分の滑りを点数にして出してもらえることはいい機会です。思うように結果が出せなかった人も今回の反省点を踏まえて次に活かせるように日々精進していきましょう!

いきなりですが、、、皆さんも大会に出てみたいですか??

実はですね…

4月1日にKAWABAテクニカルカップの開催が決定しました!!やっほーい!

大会って聞くと「えっ…私なんかが」と怖気づいちゃう方もいらっしゃると思います。しかしですね、KAWABAテクニカルカップはどんな方でも興味があれば気軽に出れる大会となっております。大会に出たことがない方も自分の実力を試すチャンスです。ぜひぜひご応募ください受付は2月14日開始となっております!ぜひご検討を!

 

また、今日は第4回バッジテストも行われました。4名の方が受験しましたが、残念ながら合格者はいませんでしたまだまだこれからもバッジテストは開催されますので、めげずに頑張っていきましょう!

本日のレッスンの様子です!楽しそうな様子が伝わってきますね!

またのお越しをお待ちしております

 

Facebookページ毎日更新しています。「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪