こんにちはモエミです!

 

昨日からの雪のおかげで、今日は朝からふわっふわのパウダーでした

待ちに待った雪!!!!

ひさびさのパウダーにウキウキのスタッフたちです

朝、リフトからの景色です。一面まっしろ。今日はずっとまっしろでした。

それにしてもすごい雪、、、晴れの日続きだったり、一日中雪だったり、、

もうちょっとバランスよく分けて降ってほしいものです

 

そんな中でもレッスン元気にやります!!

本日のレッスンの様子です

初心者からバッジ対策まで、午前も午後もさまざまなレッスンが行われました!

みなさん寒い中よく頑張りました!!!おつかれさまでした!

 

 

話は変わりますが、今日は平昌オリンピック銅メダリストの原大智選手が川場に来ていました!!

私はゲレンデで原選手が滑っているところを目撃できました

夕方にはスクールの前で会見が行われました!

たくさんの人が集まっていました!!

 

会見のあとには来場者との撮影会も行われました!

シマ校長も撮って頂きました!校長のズボンが気になりますね(笑)

原大智選手、銅メダル本当におめでとうございます!!

 

 

☆以下告知です☆

①テクニカルカップについて

以下申込方法になります。

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

 

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 00585586

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

締め切り日は3月26日までとなっていますが、定員男女合計30名様までとなっておりますので、お早めにお申し込みくださいませ!皆様のご参加をお待ちしております!

 

②バッジテストについて

23日㈮は第6回バッジテストが開催されます!

事前講習が10時から、テストが13時からとなります。受付は当日15分前までです!

シーズン中盤に練習の成果をぜひ試してみてはいかがでしょうか!

合わせてバッジテスト対策レッスンもぜひご利用下さい!!

 

③スクールSNSもよろしくお願いします!

【Facebook】毎日更新しています!「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪

【instagram】「kawaba.sb」で検索後、フォローをお願いします!

 

 

本日もありがとうございました!

明日も雪の予報ですので、防寒しっかりと!道中お気をつけてお越し下さい!