川場のスクールにもグラトリなど、
フリースタイルスノーボードが得意なインストラクターもいます。

グラトリプライベートレッスン。
2時間、板の基本的な操作から
180°の技まで、たくさん練習しました。

その小林さんに教わり、
私も全日本に向けて…
苦手なグラトリの練習します。
先週もらった宿題を披露。
合格いただいたので次のステップへ。
とにかく難しいですが、
繰り返しやってなんとなく形に…。
ワンポイントもらうだけで恐怖心はうすれるもんですね♪
あと1週間、慌てだすのが遅いですが、頑張ります!!!!

今日もたくさんの方がスクールに参加してくれました!
平日はゲレンデも空いていて、のびのびレッスンできます♪

午前午後と、バッジ対策レッスンに行ってきました。
この時期、どんどんバッジを目指す方が増えてきます。
普段の滑りを形にする。
自分の目標にも、技術の目安になりますね。
川場スノーボードスクールのバッジテストはあと6回。
1番近いのは明後日、金曜日です!

テクニカルカップの申込は、みなさんお済みですか?
歴史あるスキースクールの大会に、スノーボード部門が誕生です。

最近レッスン中にお客さんと、この話になると…
「いやー私にはまだ早いです。」
という声を聞きます。

この大会の参加条件は
「連続ターンの中でターンサイズが変えられる、カービングが好きな方」
です。

むしろ、「まだ早い。」なんて事は絶対ありません。
ぜひぜひみなさんご参加くださいね!

申込方法は…

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 85966623

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

締め切り日は3月26日までです!

インスタ&Facebookやってます!
朝のゲレンデ状況などアップしてますので、チェックして下さい♪