こんにちは!最近、暖かい日が続き、気持ちものんびりしがちなケンスケです。

そんな僕ですが、今日の川場は久々に冷たい風が強く吹いたせいで非常に寒い思いをしました。この寒さのおかげでたるんだ気持ちに喝が入り、改めて気を引き締めることができそうです!

風が冷たかったのですが、天気は快晴で山からの景色は最高でした空気が澄んでいて、空がとっても綺麗な青空だったのが印象的でした!!

↑↑↑

雲一つない青空を撮りたくてクリスタルの山頂でパシャリしました個人的にここ最近イチのええ写ではないかなと個人的に気に入っております。

 

 

今日はレッスンに4名の方が参加してくれました!ありがとうございますm(_ _)m

ステップ1のお客様です!滑走日数0日にも関わらず、ヒールサイド、トウサイドの木の葉まで完成しました!!どんどん滑ってこれからもどんどん上手くなって欲しいですね!

こちらのお客様はB級対策をしました!シマさんを信じて頑張ってください!!

 

 

そして、今日はオグナほたかスキー場でKonayukiの試乗会を行いました!!

みなさんKonayukiのボードに興味を持ってくださり、実際に試乗してくれた方もいらっしゃいました。

牛山社長のKonayuki、みなさんもぜひ一度体感してみてください!!!

 

 

みなさーん、川場テクニカルカップの申込みはお済みですか?

以下が申込方法になります。

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

 

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 00585586

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

締め切り日は3月26日までとなってはいますが、

定員男女合計30名様までとなっておりますので、

お早めにお申し込みくださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております!

 

それではまた!

 

Facebookページ毎日更新しています!「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪