こんにちは!マコトです!

今日は最近暑い日が続いている中でも少し肌寒い気温でした。

おかげで午前中はカリッカリの一枚板。久々のアイスバーンにかなりビビります。。。

一方、午後には気温が上がり特に下のバーンはシャーベットランドに。3月上旬ですが本格的に春を感じます。

さらにさらに、その後は気温が下がり溶けた雪は凍り今度は固いバーンに細かい氷が乗ってるという状態に。1日に三種類ものバーンを滑れました。

午前、午後と全く違う雪質で滑れるのはまさに春特有でとても練習になります。

そして川場にもガッツリ花粉が飛んできていますね。。。花粉症で学校をしょっちゅう早退していた程の重病な僕にとってはとてもつらい、、、

 

本日のレッスン風景です!

STEP1のレッスン!

天気のいい中良いレッスンになったのでは無いでしょうか!

 

バッジ対策を受けて頂いたお客様です!

2級を目指してみっちり練習しました!

 

そして毎日恒例、テクニカルカップのご案内です。

今朝帰ってきて気づいたのですが、新しいポスターできていたんですね笑

モデルは僕からスーパーキッズへとバトンタッチとなりました笑

以下が申込方法になります。

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

 

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 00585586

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

締め切り日は3月26日までとなってはいますが、

定員男女合計30名様までとなっておりますので、

お早めにお申し込みくださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております!

 

Facebookページ毎日更新しています。「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪