今週もお疲れ様です。
今日は1日を通して寒かったです。朝一に雨が降ってましたが、バーンは良かったので女子3人お揃いのカッパを着て滑りました!!!!!!!男子は、男はカッパなんかいらねぇ!と勢いよく滑りに行きびっちょびちょになって帰ってきました。笑

ショウゴは寒暖差のせいかよく滑った後スクールに帰ってきてから鼻血を出すのですが、今日はゲレンデの上で出してました。笑  鼻にティッシュを突っ込んだまま滑る姿は今日1の面白さでした!笑

午後から雨は止んだものの風が強くなり、雨で溶けた雪が固まりガリガリガリクソンでした。笑 アイスバーンが苦手な私はとても良い練習になりました!(でも、もうそろそろ雪が降ってほしい…!)

風が強すぎて、午後はクリスタルエクスプレスのリフトが完全に止まりました…。桜川も何度か止まっていました風が強い日は、滑っていてバランスを崩しやすいので、気をつけて滑ってください!

本日のレッスンの様子です!


B級インストラクターの事前講習が1dayで入っていました。B級は、ベーシックロング、ベーシックショート、フリーライディング、エアー、スライド、ダイナミックショートの6種目が必要になります。6時間にも及ぶレッスンで丁寧に仕上げていきました!!!来週の本番も頑張ってください!

このようにボードスクールでは、バッジ対策だけではなく、B級の事前講習(4単位の8時間)もやっています!C級を持ってる方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

告知
次のバッジテストは3/14の水曜日です!

(毎日しつこいですが…)4/1は、テクニカルカップが開催されます!連続ターンができればどなたでも参加可能です!!!!

申込方法↓↓↓

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

 

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 00585586

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

締め切り日は3月26日ですが、定員は男女合計30名様までとなっておりますので、お早めにお申し込みください!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

最後まで読んで下さりありがとうございます

最近、午前にレッスンを担当したお客様が午後も追加してくださることがあり嬉しいエミでした。

今週末もお待ちしております!

 

 

Facebookページ&instagram毎日更新しています。

「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪