お疲れです。エミです!
久しぶりに少し降った雪のおかげで今日の朝一はとても気持ちよく滑れました!!

天気も良く、午前は沢山のレッスンが入りました!

今日は、ステップ1から3まで様々なお客様がいらしてくださいました!

私は、他のイントラと一緒に9人のステップ1のレッスンをしました。姉妹や親子、ご夫婦がいらして、年齢層がなんと9歳から85歳!年齢差や人数など大丈夫かな、、、と少し不安でしたが、皆さんすごく飲み込みが早く、かかととつま先両側とも横滑りが出来るようになりました!!!!!

親子で一緒に始めたり、お孫さんと一緒に滑りたくて始めたり、といろんな形で皆さんスノーボードを始められていました。私も、地元が雪が降らないのでウィンタースポーツへの憧れだけで始めました。笑 このブログやスクールがスノーボードを始めるきっかけになればとっっっっても嬉しいです😊

 

テクニカルカップについてです

☆申込方法☆

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

 

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 00585586

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

締め切り日は3月26日までです!

参加資格は「連続ターンができる」だけ!!

皆様のご参加をお待ちしております!!!