ご無沙汰しております、カイトです。

前回ブログを書いたのが随分前に感じられます笑

 

最近は晴れ間が続き、なかなか雪が降らない日が続いてましたが、

どうやら昨日から雪が降っていたようで、

久しぶりにカミカミバーンを楽しめました!

ただ、今日の天気は快晴☀

もう、、、、最高ですね笑

 

 

ところで、最近の平日はステップ3のお客様が多くなりました!

シーズンも終盤に差し掛かっているからでしょうか。

先週だけでも、ステップ3だけで、なんと5コマも担当させていただきました^^

つい先日は川場テクニカルカップに出場予定の方お二人を相手に、

ミドルターンを教えさせていただきました。

バッジテストではまずやることのないであろうミドル。

幅もショートとロングの間ぐらい、となんとも中途半端なターン幅なため、

最初はやはり手こずっていましたが、

レッスン終了頃にはちょうどいいターン幅に!

ミドルは実は、ちょっとしたコツで簡単にターン幅を作れるんです!

ご興味のある方は是非、スクールにいらしてください(^^)

スクールスタッフが丁寧に教えさせていただきます!

 

そんな今日もステップ3のお客様にレッスンに入っていただきました。

より弧が綺麗なカービングを目指し、視線やローテーションなどを意識。

また、スライド180からのスイッチターンなど、幅広くレッスンをやらせていただきました。

いつもレッスン受講していただきありがとうございます^^

またお待ちしてます!

 

***************

“川場テクニカルカップ 2018”

☆申込方法☆

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

 

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 00585586

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

締め切り日は3月26日までです!

参加資格は「連続ターンができる」だけ!!

皆様のご参加をお待ちしております!!!

***************

instagram : @kawaba.sb

Facebook : https://www.facebook.com/川場-牛山基樹プロスノーボードスクール–355135271179913/?ref=settings

Facebookページ毎日更新しています。

「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪

***************