春です。
日差しも雪質も春めいてきました。

昼過ぎからのシャバシャバ雪や…
春の恒例・バンクドスラロームの大会準備…
うちのスタッフが軽装の上にスタッフベストを着る…

いろんなスキー場の様子から春を感じています。

この雪質の変化に合わせて、滑りも変えていく。
簡単ではありませんが、これをすればさらにスノーボードがうまくなります。
別に細かい事を考えなくてもいいです。

スピードが落ちないようにするには…
切り替えの時、もたもたしないようにするには…

自分が滑っていて、心地いいように滑る。
カービングの事だけ考えていつもどおりに滑れば…
このグシャグシャにやられてしまいます。

足元に雪を感じながら、この春のスノーボード、楽しんでみてください♪

1級バッジテスト対策レッスン。
明日、当スクールは第9回バッジテストの日です。
残りもあと3回となるバッジテスト。
今シーズンの練習の成果をバッチリ披露してください!!!

STEP2のクラス。
お二人ともとても上手で、ターンの練習がかなりスムーズに進んだようです。
ターンは分解して練習すれば、難しいものではありません。
ひとつひとつ、クリアしていけばみなさんできます!
横すべりは出来るんだけど…ターンが上手くいかない。
という方は、ぜひスクールへ!

STEP1のクラスも開催!
この雪でしっかりコントロールできれば、上達間違いなし!
スノーボード始めるのに遅いも早いもありません!
3月からでもスノーボードデビュー大歓迎です。

テクニカルカップのご案内!
みなさん、まだ悩んでますか?
この大会、今回がスノーボード部門誕生、初年度♪
初代王者&初代女王になるチャンスです!

お申込は…

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, の場合は以下のPDFファイルをダウンロードし、
参加費5000円とともにご郵送ください。
PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントをご利用ください。

予約番号 :  26072660

締め切り日は3月26日まで。みなさんお早めに!!