こんにちは。ケンスケです。

今日も暑かったですねー天気予報のアプリを見たら今日の川場村の最高気温はなんと20°C!!もう初夏って感じですね(笑)川場ジェラートが恋しくなります。

朝はしまっていたバーンも、午前中にはゆるみだし、午後は完全にゆるゆる、ベシャベシャのシャバシャバーンになりました。日差しも強く、完全にシーズン後半のコンディションでした。エッジがガンガン刺さってくれるので個人的にはこういうシャバシャバーンは好きです

 

そんな灼熱の中、今日の暑さに負けない熱い情熱を持った3名の方がレッスンを受けてくださいました!

ステップ3のお客様。自分の滑りにさらに磨きをかける姿はとてもかっこいいですね!

こちらもステップ3のお客様です。より質の高いカービングを目指して練習されていました。これからもレベルアップしていって欲しいです!

こちらのお客様は川場テクニカルカップに出場予定の方です!テクニカルカップに向けて今日で三度目のレッスンを受講されました。2週間とちょっとに迫った川場テクニカルカップで納得のいく結果が出せるよう頑張ってください!

 

さて、先程にも述べた川場テクニカルカップについてです。まだまだ参加者募集中です!シーズンの締めくくりにみなさんの滑りを披露するチャンス!ぜひ、ご参加ください!

以下が申込方法になります。

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

 

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 88484544

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

日差しの強い日が続きます。川場に来る時は日焼け止めを忘れずに!みなさんのお越しをお待ちしております。

それではまた!

Facebookページ毎日更新しています。「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪