こんにちは!マコトです。

連日暖かい気候が続いている中で今日は久々に若干冷え込み、朝はすこしひんやりとした天気でした。

 

少し曇りですがあいかわらずいい景色!

今年は暖かい冬でしたがまだまだ雪はあります!

 

本日は平日にも関わらずたくさんの方にレッスンに入って頂きました!

step1から順番に行きます!

 

step1

初めてからひとり立ち!

 

step2

横すべりから今度はターンまで!

step3

それぞれ目指す滑りに向けてさらにステップアップ!

グループレッスン!

お友達とご一緒に楽しくレッスン!

 

そしてそして、今日は大事な告知が2点あります。

1.テクニカルカップどんどん参加者増えております!

まだまだ参加者募集中です!

以下が申込方法になります。

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

 

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 00585586

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

締め切り日は3月26日までとなってはいますが、

定員男女合計30名様までとなっておりますので、

お早めにお申し込みくださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております!

 

2.3/22バッジテストに関して

3月22日(木)のバッジテストが午前午後の二部開催にすることが決定致しました!

二部開催の強みはズバリ、、、!

1) 午前の締まったバーンで受験できる!
2) 午前の部で不合格になっても午後の部で再挑戦することができる!
3) 不合格となった方対象で午前の部での滑りを踏まえた1時間レッスンを開催!

1番の目玉はなんと言っても3です!不合格となった方対象に午前の部で検定員をつとめたインストラクターが1時間1000円でレッスンを行います。
午前の部での課題を一緒にクリアした上で午後の部を受験されてみてはいかがでしょうか?

注意事項
・バッジテスト午前の部は、以前に事前講習を受講された方のみを対象としております。
事前講習を受けたことがない方は申し訳ございませんが、10時からの事前講習を受講された上で、午後の部でご受験ください。
・午前の部を受験希望の方は、事前講習修了書を必ずご持参ください。
・1級受験者の方は2級合格証、もしくはカードをご持参ください。
・JSBAの会員証、もしくはWEB会員証をご持参ください。
・ご受験の方はリーシュコードを着用ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

シーズンはあっという間に過ぎていきますね、、、

今年も雪が溶けないうちに滑りきろうと思います!

 

Facebookページ毎日更新しています。「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪