今朝は風が強く寒かったなですがとっても天気がよくすごく気持ちよく滑れました(≧∇≦)b

朝一の山頂パシャリ

加工無しでこのクオリティ

よーーーく見ると富士山も写ってますよ~

雪が溶けるのは悲しいですが晴れるのはとても嬉しいですネ

 

今日のレッスンは午前も午後もたくさんのお客様にご参加いただきました。

 

朝早くからプライベートでご参加頂きカービングターンの完成を目指し練習しました(^^)

 

横すべりから木の葉まで出来るようになりました(≧∇≦)/

  

親子で参加頂き二人ともかかととつまさきの木の葉までできました

初めてのスノボーで横すべりの練習を沢山しました。

初めてのスノボで木の葉の練習をして出来るようになりました。

 

 

お知らせです

3/22に行われるバッジテストについて、、

なんと3月22日(木)のバッジテストが午前午後の二部開催にすることが決定致しました!

スケジュールは以下のようになります。

・9時 バッジテスト午前の部スタート
・10時 午後の部事前講習
・10時すぎ 午前の部結果発表・総評・フィードバック
・11時 午前の部で不合格となった方を対象とした1時間レッスンスタート
・13時 バッジテスト午後の部スタート
・14時半頃 午後の部結果発表・総評・フィードバック

※参加者人数に伴い、結果発表の時間は多少前後する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

二部開催の強みはズバリ、、、!

1) 午前の締まったバーンで受験できる!
2) 午前の部で不合格になっても午後の部で再挑戦することができる!
3) 不合格となった方対象で午前の部での滑りを踏まえた1時間レッスンを開催!

1番の目玉はなんと言っても3です!不合格となった方対象に午前の部で検定員をつとめたインストラクターが1時間1000円でレッスンを行います。
午前の部での課題を一緒にクリアした上で午後の部を受験されてみてはいかがでしょうか?

注意事項
・バッジテスト午前の部は、以前に事前講習を受講された方のみを対象としております。
事前講習を受けたことがない方は申し訳ございませんが、10時からの事前講習を受講された上で、午後の部でご受験ください。
・午前の部を受験希望の方は、事前講習修了書を必ずご持参ください。
・1級受験者の方は2級合格証、もしくはカードをご持参ください。
・JSBAの会員証、もしくはWEB会員証をご持参ください。
・ご受験の方はリーシュコードを着用ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

川場テクニカルカップについてです

まだまだ参加者募集してます。

自分も参加するので楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

以下が申込方法になります。

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

 

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 00585586

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

 

セブンイレブンのネットプリント利用方法につきましては、↓の写真を参照下さい。

締め切り日は3月26日までとなってはいますが、

定員男女合計30名様までとなっております

 

最近はとても暖かくシーズンも終盤ですがまだまだ楽しく滑れますので皆さん是非是非川場に遊びに来てください!