3月22日の今日は、第10回バッジテストが開催されました!!

告知していたように今回は二部開催ということで、チャンスが2回!午前中の良いバーンで滑れる!などなどメリットたくさんのバッジテストとなりました

バッジ特有の緊張感の中、午前中のバッジがスタート!

午前中は前日に降った雪のおかげで程よくゆるんだバーンとなり比較的滑りやすい印象でした。

午前中は1名の方が1級に合格!!!

コチラの方は過去にこのスクールのレッスンを何度か受けてくださるなど、非常に熱心に練習されていたのでこのような良い結果となりスタッフ一同本当に嬉しく思います!おめでとうございます!

そして、本日二度目となる午後のバッジも順調にスタート!

少しバーンが緩みボコボコしていましたが、その中で自分の滑りを皆さん発揮してくれました。

午後の部でも1名の方が1級に合格!!

昨シーズンから何度も受験され、ついに今日、1級合格を勝ち取りました今まで何度もレッスンを受講され、悔しい思いもした中での合格は嬉しさも倍増ですね!!本当におめでとうございました!!

 

 

レッスンも1名の方が受けてくれました。これからも自分の滑りに磨きをかけて頑張ってください!!

 

そしてそして!4月1日に開催される川場テクニカルカップは皆さん参加しますよね?今シーズン最後に皆さんの熱い滑りを見せてください!!

お申し込みはコチラ↓↓↓

1, 直接、当スノーボードスクール窓口でお申し込み
2, 現金書留にて郵送

2, につきましては、以下のPDFファイルをダウンロードし、申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費5000円とともにご郵送ください。PDFはこちらから↓

テクニカルカップ申込書

ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントにて以下の予約番号から印刷ください。

全国どのセブンイレブンでもコピー機で予約番号を入力するだけで、モノクロ1枚20円から印刷することができます。

予約番号 : 00585586

(予約番号の有効期限は1週間になります。1週間後にまた、新しい予約番号をブログにてお伝え致します。)

締め切り日は3月26日までとなってはいますが、定員は先着男女合計30名様までとなっておりますので、お早めのお申し込みをお願いしますm(_ _)m

ガッチガチのテクニカル大会ではなくスノボ好きの人が集まって開催される大会なので、みなさんお気軽に、じゃんじゃんご参加ください!

シーズンも終盤です。悔いのないよう、最後の最後まで滑りきりましょう!!それではまた!

 

Facebookページ毎日更新しています!

「川場 牛山基樹プロスノーボードスクール」で検索後、「いいね」をお願いします♪