今シーズン最後のブログとなります。カイトです。

今日の川場スキー場。

いつも通りの快晴で朝を迎えました。

最近の川場は、前日に溶けた雪の水分量が多いためか、

朝一はバーンが硬く、かなり雪が締まっています。

グーパンチをしてもなかなかピステンが崩れないので、締まっているというより、ただ硬い。そういう印象です。

ただ、昼を過ぎても水分が多いためか、かなり板が走ります。

夕方になると、雪質は良くてもバーンがボコボコ。

なので、板もラウンドボードに履き替え、地形遊びに興じる。

そんな毎日を過ごしております。

***************

さて、今日はシーズン最後のバッジテストが開催されました。

事前にフェイスブックやインスタグラム、ブログで告知させていただいたように、

前回に引き続き今回も午前午後の二部開催となりました!

シーズン最後ということもあってか、今回のバッジテストは受験者数が

非常に多くの方が受験しに来てくださいました!

午前中には二級のお客様がお一人、

午後も二級のお客様がお一人、見事合格されました!

おめでとうございます㊗

***************

バッジの日もレッスンは通常営業です。

こちらはペアレッスンのお客様!

カービングターンの習得を目指しレッスン!

ご受講ありがとうございました。

***************

ついに明日は3月最終日ですね。

そしてすぐに4月に突入しますね。

4月の初日は待ちに待った川場テクニカルカップ2018。

コース上には雪も豊富にあり、雪不足に悩むことはなさそうで、スタッフ一同ホッとしている次第です^^

参加される選手の皆様、頑張ってください٩( ‘ω’ )و

***************

私事で恐縮ですが、わたしカイトは今日が常勤スタッフとして最後の日となります。

ここ数年間、わたしのでも、わたしのではなくとも、レッスンを受講していただいた皆様、ありがとうございました!

常勤スタッフとしては今日が最後となりますが、これからも非常勤スタッフとしてこのスクールに携わっていこうと思っておりますので、宜しくお願い致します😁

3年間、わたしの長〜い長いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!

ではまたいつかお会いできる日まで!!