みなさまこんにちは!

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。私ケンスケ、昨年同様、川場のスタッフとして頑張りますので今シーズンもよろしくお願いします!!

本日の川場スキー場はチラチラ雪が降り続き、風もあったため肌寒い気候でした。ただ、バーンは程よく締まっており、特に午前中はカービング日和で滑っていてとても気持ち良かったです。

今日は日曜日でさらに群馬県民デー(群馬県民はリフト券が半額!)という事もあり、多くのお客様が川場を訪れ、スクールにも3組のお客様がレッスンを受けに来てくれました。それにしてもリフト半額ってめちゃくちゃ魅力的ですよね~。

こちらのお客様は滑走日数0日にも関わらず、午前中で横滑り、木の葉などを完璧にし、午後のレッスンで一つのターンを完成させることができました!1日でここまでの進歩、すんばらしいです!感動した!(小〇元首相)これからもっと腕を磨いてスノーボードを楽しんでください!

午後のレッスン。ターンの完成!

スタッフと!思い出の1枚になったでしょうか?なっていれば嬉しいです(笑)

僕が担当したキッズレッスンの様子です。ちなみに左側に写っている方がケンスケです。まだ保育園に通っている子供でもひとりでボードをはいてサンキッドを降りられました。これからもがんばろう!

 

 

今日も1日ありがとうございました!最近は雪質もかなりいいので皆様ぜひ川場へお越し下さい!それではまた!