朝からスキー場には女性のお客さんの姿が目立ちました。
今日はレディースデイだったんですね♪

女性限定で、日本対がん協会「ほほえみ基金」へ30円以上の募金をすると、リフト1日券がGETできるという、30周年イベントのひとつです。

今シーズンにあと7回あるようですので、みなさんスキー場HPでチェックして、ご来場計画してみてくださいね♪

本日、レッスンにご参加いただいたみなさまも女性が多く、
お友達同士で滑りに来られたようです。

写真は午前のSTEP3のクラス。
急斜面になると、ちょっとこわくなってしまう。
という苦手な部分を克服できるように2時間レッスンしました。

板の操作をしっかり理解して滑れば、
どんな斜面でも思い通りに滑れるようになります。

今シーズンも当スクールでいよいよ明日から始まるバッジテストも、
その操作の理解を深めるいいきっかけになるかもしれません。
2級・1級とそれぞれ3種目ずつ滑り、合格を目指す。
JSBA会員であれば誰でも挑戦する事ができます。
ご興味のある方はぜひ、川場スノーボードスクールへお越しください!

B級インストラクター・実技試験を受験されるみなさまへ

今年もやります!
B級事前講習、一日開催!!!

1月19日(土) 1月26日(土)
リフト運行開始の8時から、リフト最終の16時まで。

2週連続開催!!!どちらか1日だけご参加いただければ大丈夫です。

担当講師は稲木研二インストラクター。
ご料金は¥20,000です。

定員がございますので、前日までの完全予約制になります。
ご予約・ご質問はこちらまで。

↓↓↓

℡:0278-52-3345
:kawabasbs@yahoo.co.jp