こんにちは!ケンスケです!

ここ一週間東京にいたのですが、下界はもう桜満開、春爛漫、おまけに花粉のパラダイスという感じで、完全に春の陽気ですね。僕もちゃっかりお花見なんてしちゃいました

 

そんな今日この頃ですが、川場ではまだまだ雪たっぷり

今日も午前中は風が吹いて肌寒かったので、当分雪は溶けずに残ってくれそうです。

朝は硬めのバーン、昼は緩んでシャバシャバになったバーン、どちらも滑れる春のバーンを利用してどんどん上手くなっちゃいましょう

 

本日のレッスンの様子です!連続ターンができるようになりました!

次は急斜でもチャレンジしてみよう

準備体操も入念に!!楽しく、安全に滑ろう!!

 

ホットワックスサービスぜひご利用ください!特に、この時期はソールがすぐに汚れて板が走らなくなります。30分~1時間程度で仕上がりますので、お昼休憩時などにいかがでしょうか

 

明日も天気がよく、スノーボード日和になりそうです!皆さんのお越しをお待ちしております!

そして、私事になりますが、明日で僕も今シーズンの川場スタッフ生活は終了です。2年目の今シーズンもシマ校長をはじめ、このスクールで一緒に働くインストラクターの方々やスキー場スタッフの方々、そして何よりレッスンを受けに来てくださるお客様のおかげで楽しく、充実したシーズンとなりました。本当にありがとうございました。

また来シーズン川場でお会いしましょう!!!!