こんにちは!マコトです!

 

本日外出された日本国民の皆さんは、共感できると思います。「今日はとにかく寒い!」

暖冬の反動が来たんでしょうか、久々に凍えるような思いをする一日でした。

(エグい風が吹いています。伝わるかな…)

当スクールのお天気博士・ユウゴ先生によると、例年は北の寒気が北海道あたりまでやってくるはずが、今年はその寒気がカナダの方に遊びに行ってしまっているようです。メープルの木のシロップでも舐めに行ってるんでしょうか。。。

なのでカナダは雪がすごくて、引き戸の玄関を開けたら目の前が雪の壁になってしまっているくらい、雪が積もっているんだとか。その雪分けてほしい…

 

しかしその冬上軍がここ数日日本にもやってきているようで、川場も見事に豪雪。一日に雪かきを二回やってもまだ積もるくらい、ものすごい降雪でした!

 

ゴーグル霜焼けになってしまうくらいの寒い日でしたが、レッスンは平常通り行いました!

雪山生活に慣れているスタッフも唸るような極寒の中でも、レッスンに入って頂きありがとうございます…!

寒い中でもターンの練習!もこもこ雪でも頑張りました!

バッジ合格者の方も!繰り返し当校のレッスンを受けていただいているお客様です。合格おめでとうございます!一級からさらなる高みを目指していきましょう!

 

明日もこの寒波が猛威を振るい、寒さと降雪をもたらしてくれるようです。

明日来られる方はお気をつけてお越しください!

それでは!