お久しぶりです!シーズンアウトが近づいており、毎日枕元が涙でぐっしょりのマコトです。

 

今朝は夜泣きから目が覚めると、「え、何で?」と思わずぼやいてしまいました。

何でかというと、窓から見えるのは、一面真っ白の雪景色。暖かさが増してきたこの時期に久々に見るその光景は、なんとも驚きでした。もちろん久々の降雪に、朝からハイテンションです。

「この時期に雪かきするなんて!」

スタッフ一同可笑しくなりながら、久々の雪かきも楽しみました。笑

西峰は最高のパウダー!午後でもトップシーズン張りのツリーランが楽しめました。あー、楽しかった。

 

そんな本日のレッスンです。

たっぷり降雪の中、転んでも痛くないフカフカな雪質で、初めての方でも怖がらずに楽しんで頂けたのではないでしょうか!

また本日は,午前午後共にバッジレッスンを行いました。

なんと3名の方が合格です!おめでとうございます!!!

シーズン終盤になかなかない柔らかい雪質の中でも、安定感のあるライディングを見せてくれたようです。お見事でした!

バッジもまだまだ開催していますよ!もう雪が無くてダメかな…と思っている方も、ぜひお越しください。

 

暖冬と騒がれている中、なんだかんだでこの時期にもどかっと降ってくれて、川場は本当に雪に恵まれているなあと感じます…

明日の朝一の雪質が楽しみで、いまからワクワクですね。明日も川場でお待ちしています!