シマです。

スクール最終日!
今朝は川場の風が吹いてました!

昨日から一転。

雪!!
そして寒い。

川場はすごいですね、この雪不足の話題ばかりの年に、こんなにまだ真っ白で。
例年に比べれば少ないものの、ありがたい事に、川場は今年もいい雪でした。

最終日の本日もお客様にレッスン、ご参加いただきました!

私は午後のバッジテスト対策のレッスンを担当。
1級を目指し、練習されている方でした!
1級ではロングターンもショートターンも「ベーシックカーブ」の指定があります。
運動を理解して、カービングの質を高めるため、地味な練習をしてきました。
角付けをコントロールするのには、まずポジショニング!!
上半身や足先だけで操作するのではなく、的確なポジショニングが必要になります。
レッスンの最後には板の上でたくさん動けるようになり、カービングの感覚もよくなったと言っていただけました!
ありがとうございました!!

本日で今シーズンのスノーボードスクールの営業は終了となります。
コロナウイルス感染拡大のニュースから、急な短縮営業の決定で、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

来シーズンの初め、雪が降る頃にはこの話題が消え、
思い切ってスノーボードが楽しめるよう、いまは少しガマンしたいと思います。

最後になりますが!

今シーズンもたくさんの方にレッスンに参加していただきました。
ありがとうございました!!

いつも、すばらしいコース、ステキなKAWABACITYをありがとうございます、川場スキー場のみなさま。

毎日毎日、どんな天気の日もどんなテンションの日も一緒に過ごしていただいた、陽気なテナントのみなさま。
ありがとうございました!!

そして毎シーズン、この川場を好きで、一緒にスクールを盛り上げてくれているスタッフ!!
ありがとうございました!!

来年ももっともっと雪がたくさん降り、たくさんの方にスノーボードを楽しんでいただけるよう願っています!!!
今シーズンも本当にありがとうございました。
また来シーズンも川場スノーボードスクールをよろしくお願い致します!