SUP記事がすくなくてすみません
なんだかんだお天気も悪かったんですが、湖に海に漕いでましたよ。
それに秋祭り。諏訪神社小宮の御柱祭りに追われていました。。。

DSC_2585

しかし、秋の信州は海は海でも雲海の季節なんです。
さすがにここでは漕げませんが、素晴らしい大自然の海が広がっています。

DSC_2366

台風18号の御前崎。
力のある波にもまれながら坂下PでSURF SUP でした。

そして新規開拓のこの場所も素敵です。

DSC_2171

奥木曽湖。
中京地区の水ガメとなるダムですがなかなか楽しめました。
紅葉も始まっています。
ダムの奥は入り江も深く水もきれいで癒しの場所に真っ赤な橋が架かっていますが、カメラを忘れて漕いでしまったので下からの写真がなくてごめんなさい。
この写真はその赤い橋から撮ったものです(笑)

DSC_2156

 

この日は長野県警の救助訓練もしていて、その横をスイスイと漕いで行きました。
一雨ごとに飽きも深くなっているので、今はもっと紅葉も進んでいるでしょうね。

寒くなってきましたがまだまだ漕ぎますよ。
他の行事もひと段落したので、これからはマメにUPできると思いますのでよろしくお願いします。

爽やかな秋の空気と、紅葉を見ながら信州で漕ぎませんか?
ご連絡お待ちしています