味噌川ダム。
通称 奥木曽湖は秋の装いに変わってきました。

DSC_2714

広葉樹はいつもよりも遅れていますが黄色くなってきました。
奥木曽湖のシンボル、赤い橋を今日は湖面から撮ってみました。

DSC_2707

今日は暖かかったですね~~秋の青空に白い雲、そして真っ赤な橋に紅葉です。
本格的な紅葉までもあと少しです。

DSC_2688

山ブドウの葉は真っ赤ですね。
両岸の紅葉を見ながら木曽川の支流の源流を目指します。
DSC_2752

SUPでしか入っていかれない奥地には大きなイワナやヤマメも生息しています。
今日もすぐ近くを悠々と泳ぐ姿が見られました。

DSC_2745

明日は黄色くなった銀杏並木を諏訪湖から眺めるツアーになっています。
いい季節ですよ。

DSC_2734

静かないい時間と空間がありますよ。

DSC_2741

そして木曽は水がきれいで、圧倒的な水の豊かさを実感できる場所です。
正面には中央アルプスが見えます。

DSC_2765

信州でのSUPにご興味のある方はご連絡くださいね。
本格的な冬が来る前に・・・漕ぎましょうね