久しぶりの王滝・自然湖です。
紅葉SUP大好評ですが、自然の彩りは急ぎ足で進行中です。

DSC_2944

今日は青い空に降り注ぐような光と紅葉に息をのみますね。

DSC_2911

この一週間でだいぶ山の紅葉が進みました。
始まりは遅かったのに、色づきは急ぎ足ですね。

DSC_2898

いつもは静かな自然湖も、今日は多くのカメラマンでにぎわっていました。

しかしここの魅力は静かな奥行きでもあります。
光の作るトーンの違いを楽しみながら進みます。

DSC_2989

静かな奥山でのパドルです。
陽射しが良すぎて今日は魚には出会えませんでしたが、いつものお魚ポイントも安定の奇麗さです。

DSC_2970

もうしばらくは山奥での紅葉SUPが楽しめそうですが、だんだんと寒くなってきているので落葉も湖面に浮かんでいます。
紅葉も急ぎ足に里に下ってきますね。

DSC_2934

どんなきれいな色でも、自然の作り出す色にはかないませんね
紅葉SUPにいこうよう🎶

スケジュールが埋まっている日も増えてきていますが、ご興味のある方はお問い合わせくださいね。
ヤバイです