『雪心』なシーズンが続いていますね。
DSC_0292
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^♪

素晴らしいシーズンインになっていますね。
雪が多くて年末前から『雪心』と『彩冬』の出番が多くなり、最近では朝一番は雪心で滑りに行きます。
だって気持ちいいんだもん

テールを少し薄くして粘りを強くした新しいフレックスの雪心ですが、本当に調子よくて購入されたお客様からの反応も評価もすこぶるいいです
嬉しいですね~本当。
特筆すべき75の長さは全く感じ無い取り回しやすいステアリングに加えて、走りの安定感は長めの接雪長がピタッと張り付く感じで加速していきます。

試乗会も始まっているので、是非とも新しい『雪心』を乗ってみてください。
DSC_0294
浮力の良さもそうですが、その走りの性能に痺れていただけると思います。
贅沢に削り出した厚みのあるウッドコアは、ボード全体が素直にでもしっかりと力を蓄えてシナリ、じっくり反発してくる感じはその辺のボードでは絶対に味わえません。
これ程 『樹』 に乗っている感じを体感できるボードは無いんじゃないかなぁ・・・。

オモチャじゃないこれぞ本物の、スノーボードに触れてみて欲しいです

グラフィックは新しいカタログの表紙にもなっているんですよ。
降り続ける雪が光と風に反射してまとわりついてくるようなイメージなんです。
とっておきの日にはまた一段と輝ける雪心です。

皆さん、最高の2015のシーズンを楽しんでくださいねushi